明日は明日の風が吹く!

ドラマ、映画、スポーツ、動物など好きなことを何でも書きます!

コント!?柴犬マリが大活躍の「邪魔されクッキング」に腹筋崩壊

柴犬のマリちゃんと飼い主さんのやり取りが人気の
「邪魔されクッキング」。

 

柴犬のマリちゃんが料理を邪魔しまくる様子に
視聴者は大爆笑、捧腹絶倒!

 

人間とお猿さんの芸はよくありますが、人間と犬のコントは

滅多にありません。

 

遅ればせながら当ブログでもその動画を一部ご紹介しますね。

 

 

柴犬のマリちゃんがアシスタント。

ちゃんとおてつ出してくれると思いきや・・・

 

 

ケチャップなどの調味料の容器を倒したり 、
食材を食べてしまったり!?

 

ケチャップは出してしまうし、レシピは消してしまうし、

邪魔してばっかり!

 

かわいい、笑える動画ですよね(^^

 

出演は女優柴犬のマリちゃんと飼い主さん

 主演のワンちゃんは柴犬のマリちゃん。

 

飼い主さんといろんな場面のコントを見せてくれます。

すごくよく訓練されていますよね。

 

マリちゃんのアクションのタイミングが絶妙!

笑いのツボをしっかり抑えています。

 

 

 こちらの動画もかなり笑えます!

ショートコントがいっぱい楽しめます。

 

 2018年正月にはテレビ出演もしました!

 

 

なぜこんな絶妙のタイミングでワンちゃんが反応するかというと、
飼い主の男性と何度も繰り返し、訓練をしたからだそうです。

 

海外からも称賛の声があるそうですからスゴイですね。

 

ところで柴犬のマリちゃん、ちょっと前に後ろ足の
前十字靭帯を損傷してしまったそうです。

 

そこで飼い主さんがクラウドファンディングで資金集めを

したところ、無事手術を受けられるようになったとのこと。

 

またマリちゃんの楽しい演技が見られることを期待しましょう!